8月東京校・札幌校試験終了

本日から9月に入りましたが日本は例年にない暑さでまだまだ気温が下がりそうにないですね

そんな中、先月 8月24日にコスメライセンススクール東京校主催の日本化粧品検定試験が

行われ無事終了いたしました。

受験者の皆様、大変お疲れ様でした。受験者は主に化粧品メーカー勤務・美容関係者から一般の方・学生と多岐にわたる

職種の方が受験致しました。

合否まで今しばらくお待ち下さい。皆様のお手元に郵送いたします。

万が一不合格の場合でも東京校で毎月1回開催の試験日に再受験できます。

注意)再受験には受験料がかかります。

9月24日の東京試験日の受験お申し込みは既に終了しておりますが

次回以降の東京校・札幌校の試験日が決定いたしましたのでお知らせ致します。

コスメライセンススクール東京校・札幌校をはじめ全国にあるコスメライセンススクールでは

毎月開催しておりますので協会講座HPよりご確認下さい。

協会主催の試験日は年2回! 5月と11月

それ以外は受験できないと思っている方〜協会最大規模の認定校であります

コスメライセンススクールでは上記以外のほぼ毎月試験開催しており

早期資格取得ができます。

しかも理解しながら学ぶ1day講座として仕事をしている方にもわかりやすく・短時間で学べるので大人気です!

これから試験を考えている方も是非投稿でチャレンジしてみませんか?

講座はオンラインORオフラインを選択できます。

試験は会場での筆記マークシート方式4択

お早めにお申込みをお待ちしています。

お申込み・詳細は

この秋に向けて美資格取得しませんか?

次回はスクールでの受講メリットについてアップ致します。