今すぐ受験したい方必見!

コスメライセンススクール事務局です。

先月末、第20回日本化粧品検定協会全国一斉試験が終了しましたが

受験者の皆様如何でしたか?

しっかり準備して試験に望まれた方も、忙しくしっかり準備できなかった方もいらっしゃると思います。

特級コスメコンシェルジュ資格まで取得しよう

次回第21回日本化粧品検定協会全国一斉試験は

11月28日!

しかし多くの方が知らないことが

検定開催日以外でも受験できること

そうなんです!認定校であるコスメライセンススクールでは毎月1回受験日があり

受験できるのです。

それにより素早く資格取得ができコスメコンシェルジュへ進めます。

お近くのコスメライセンススクールを下記から探してみてください。

全国のコスメライセンススクールはこちら

東京校・札幌校は下記からどうぞ

ここをクリック

認定校コスメライセンススクールとは日本化粧品検定試験対策講座を9年間行い試験対策に精通した

講師陣が講座を行います。

ここをクリック

コスメライセンススクールで講座を受けるメリット

最大ポイント! 合格率が高い89.1% 東京校  

①認定校で毎月試験開催(選択)

②試験対策講座により理解が深まる

③成分に触れる

④試験対策オリジナル問題プレゼント

⑤テキスト完全網羅

⑥各章ごとのオンライン復習問題プレゼント(スマホでいつでも)

⑦手厚いフォロー

⑧講座は対面orオンライン 選択

8月 9月 11月に受験したい方はこちら