ベトナム人向けビューティーコース

ベトナム人向けビューティーコース

ベトナム初のJCLA美容インストラクターとCosme License Schoolのコラボレーションによるものです。

あなたは深い知識と最新のトレンドを持つ美容のエキスパートになりませんか? 

美容業界で働くための基本的な知識をできるだけ多くの女性に提供したいという願いから、私たちは、信頼できる協会から発行された多くの美容資格を持つMs. Nguyen Huyen Trangと協力して、外国人向けのコースを開設しました。

このコースは、肌の構造、一般的なお肌悩み、それらを識別してケアする方法を理解するためのプラットフォームです。スパ、クリニック、化粧品ビジネスなど、美容業界で働きたい人やスキンケアが好きな人に適したコースです。初心者から熟練者まで、多くの方が対象です。講義はオンラインとオフラインの両方で利用できます。

ポイント1:

皮膚科医や美容分野の専門家から効果的なスキンケアのための知識が学べ、自分自身や顧客に適した製品を選ぶことが容易になります。

ポイント2:

コース修了後、Cosme License Schoolから証明書が発行されます。あなたのプロフィールに追加し、個人ブランドの信頼性を高めることができます。

ポイント3:

独自の学習教材が提供されます。わかりやすくまとまった内容に多くのイラストや具体的な例があります。講義は豊富で、実践的な知識を幅広く学ぶことができます。

ポイント4:

講義はオンラインとオフラインの両方で利用できるため、場所を問わず参加できます。

ポイント5:

講義は限られた人数の生徒と講師で行われます。コミュニケーションを大切にした、暖かくフレンドリーな学習環境です。

私たちと一緒に学び、深い知識と最新のトレンドを持つ美容のエキスパートになりましょう。

講師: Nguyen Huyen Trang

資格: 

Cosme Concierge

Skincare Meister

Cosme Meister

Beauty Instructor

Cosmetic Pharmacy

Supplement Adviser

Diet Instructor 

Facial Lymph Care Therapist

Skin Specialist.