NHK沼ハマ生出演!6月28日放送

皆さんこんばんは、本日はお知らせです!!!!

コスメライセンススクール本校の受講生の

鈴木歩夢君が何とNHK人気番組 「沼にハマってきいてみた」 

に出演決定!

メンズ美容沼にハマって日本化粧品検定1・2級取得

コスメコンシェルジュ男性では最年少コスメコンシェルジュ

それに止まらず沼にハマりメイクセラピー3級・メイクにハマったらカラーと言うことで

最近は色彩活用パーソナルカラー検定3級取得と美容にど沼ハマっております。

さらに今現在はメイクアップアーティストになるべくメイク資格講座にも通われています。

そしてメンズ美容高校生(1年)で日本最北端の稚内市の高校に通いながら美容・資格を取得しています。

そんな鈴木歩夢くんの生態が明らかに!!!!!

しかも生出演ですよー見てねー

放送はNHK 6月28日(火)午後7:30〜午後8:00

当時はNHK東京と地元稚内市から生中継

ゲストに何と女子に人気のJO1太平祥生さんが生出演

昨日からNHK HPに予告動画がチェックはこちらから

日本最北端にいても美容は学べる

コスメライセンススクール北海道稚内市を本校に全国に14校展開中

是非お近くのコスメライセンススクールを探してみてね

あなたも当スクールで美容沼にハマってみよう

きっと新しい自分の道が見つかるはずです。

忙しいあなたを美容で応援するスクール

コスメライセンススクールHP

#NHK

#沼にハマってきいてみた

#沼ハマ

#日本化粧品検定

#メイクセラピー検定

#メイクアップUnion

#色彩活用パーソナルカラー検定

#メンズスタイルアップ検定

#コスメライセンススクール