オンライン検定説明会& 学校説明会

昨日は一社)日本化粧品検定協会 代表理事 小西さやか氏をお招きしての

コスメライセンススクール札幌校・東京校のオンライン検定説明会&学校説明会でした。

沢山の方にご参加頂き御礼申し上げます・小西代表理事からは検定協会の始まりから日本化粧品検定の内容まで

マスク荒れによるわかりやすいミニセミナー

続いてコスメライセンススクール本部本校代表 佐藤よりコスメライセンススクールについて人気の試験対策講座について

と60分の中で盛りだくさんの内容となりました。

限られた時間での説明となりましたが

ご出席の皆様からわかりやすかった、非常にためになった、暗記ではなく理解して勉強したいので講座を受講したい等、

嬉しいお声を頂戴いたしました。

今後定期的に開催を予定して行きたいと思います・2021年も後わずがですが2022年新たな年を迎えるに当たり、

美資格の一歩となる事を願っております。

尚、2022年度学内受験(東京、札幌校)2月20日3月27日4月24日となっております。・学内受験には講座受講が必須となっております。詳しく下記のURLからどうぞ

https://coubic.com/cls/booking_pages#pageContent

・#オンライン説明会#学内試験で受験できます #全国一斉試験日以外の月に毎月開催#小西さやか#オンライン講座#大人気講座#高合格率スクール #協会最大規模スクール#日本化粧品検定認定校#コスメコンシェルジュインストラクター佐藤卓也 #男性美容家#忙しい大人の為の美容専門校#1day完結#コスメライセンススクール東京校#コスメライセンススクール #コスメライセンススクール札幌校#本部認定講師#化粧品検定#日本化粧品検定#日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定3級#コスメコンシェルジュ#東京#札幌#稚内#コスメ検定#美容の仕事#美容の資格#マスク荒れ